ゾタックカスタマーサービスセンター 電話窓口終了のお知らせ

平素よりZOTAC製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様によりスムーズなサポートをご提供するため、
2025年2月1日よりゾタックカスタマーサービスセンターの電話窓口(0570-076-077)を終了し、
お問い合わせ対応を「お問い合わせフォーム」へ統一させていただきます。

これにより、お客様は24時間いつでもお問い合わせフォームを通じてご連絡いただけるようになり、
状況に応じた迅速かつ適切な対応をさせていただきます。

なお、お問い合わせには通常3営業日以内にご返信申し上げます。
万が一、3営業日を超えてもご返信が届かない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度フォームからご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【ZOTAC製品全般に関するお問い合わせ】
https://www.zotac.com/jp/support#contact

また、修理受付や故障に関するご相談先は、販売代理店により異なります。
以下のリンクをご参照ください。

【パッケージに「アスク」と記載されている場合】
https://www.ask-corp.jp/inquiry/

【パッケージに「ゾタック日本」と記載されている場合】
https://zotac.co.jp/customer-support/

引き続きより良いサポートの提供に努めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。