ZOTAC CARE 登録申請
ZOTAC CAREは通常保証1年とは別に、追加で2年間保証サービス(購入日から最大3年間)を提供するものです。
ZOTAC CARE開始キャンペーン
期間:~2021年3月31日まで
対象:購入から1年未満のZOTAC製品をお使いの方
ZOTAC CARE登録時に通常保証が残っている場合に限ります。
登録にはおよそ5営業日いただいております。
※銀行振込の場合はさらに時間がかかりますので、ご注意ください。
ZOTAC CARE対象
- 当社指定製品が対象になります。正規販売店で購入されたパッケージ製品のみが対象です。
- 対象製品:購入日から12ヶ月以内かつ1万円以上(税抜)のZOTAC製品(中古品は除く)
※登録手続きに約5営業日を要するため、通常保証の残存期間が2週間以上残っている必要があります。
ZOTAC CARE加入の際に必要となるもの
- 対象製品シリアルナンバー
- 対象製品購入証明書
※1:レシート、納品書、領収書など(製品名、購入日、購入店舗がわかるものであること)
※2:通販で購入の際、出荷日の記載がない場合は、注文日からの起算となります。
シリアルナンバーの写真
購入証明書の写真(実例)
ZOTAC CARE加入料金
製品販売価格(税抜) | 延長保証料金(税抜) |
---|---|
20万円以上 | 2万円 |
10万円以上20万円未満 | 1万円 |
6万円以上10万円未満 | 6千円 |
1万円以上6万円未満 | 4千円 |
ZOTAC CARE加入のメリット
- 保証期間中、自然故障に伴う修理代金(通常1万5千円+部品代)が不要になります。
- ZOTACダイレクトで使用できる延長保証料金相当のクーポンをZOTAC CAREに登録後にメールにてお送りいたします。
延長保証料金(税抜) | クーポン |
---|---|
2万円 | 5,000円クーポン×4コード |
1万円 | 5,000円クーポン×2コード |
6千円 | 2,000円クーポン×3コード |
4千円 | 2,000円クーポン×2コード |
※有効期限はお申し込み年の翌年末になります。(例:2021年1月申し込み→2022年12月31日)
※クーポンは1度の会計で1コードのみご利用いただけます。
※クーポンはZOTACダイレクト内の商品のみご利用できます。
※つり銭のお返しはできません。額面以上にてご利用ください。
ZOTAC保証対応窓口
- 購入から1年未満:購入店またはパッケージ記載の代理店にお問い合わせください。
- 購入から1年以降(ZOTAC CARE加入):ZOTAC CAREお問い合わせ窓口(support@zotac.co.jp)にご連絡ください。
- 購入から1年以降(ZOTAC CARE未加入):パッケージ記載の取扱代理店にご連絡ください。
ZOTAC CARE加入方法
- 本ページからお申し込みください。ご登録申請内容を確認後、ZOTAC CAREの販売ページをご案内いたします。
- 確認まで最大5営業日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ZOTAC CAREの登録をもちまして、自動的にZOTAC Directの会員となります。あらかじめご了承ください。