ZOTAC CARE 登録申請

ZOTAC CAREは通常保証1年とは別に、追加で2年間保証サービス(購入日から最大3年間)を提供するものです。

ZOTAC CARE対象

  • 当社指定製品が対象になります。正規販売店で購入されたパッケージ製品のみが対象です。
  • 対象製品:購入日から12ヶ月以内かつ1万円以上(税抜)のZOTAC製品(中古品は除く)
    ※登録手続きに約5営業日を要するため、通常保証の残存期間が2週間以上残っている必要があります。

ZOTAC CARE加入の際に必要となるもの

  • 対象製品シリアルナンバー
  • 対象製品購入証明書
    ※1:レシート、納品書、領収書など(製品名、購入日、購入店舗がわかるものであること)
    ※2:通販で購入の際、出荷日の記載がない場合は、注文日からの起算となります。

シリアルナンバーの写真

購入証明書の写真(実例)

ZOTAC CARE加入料金

製品販売価格(税抜) 延長保証料金(税抜)
20万円以上 2万円
10万円以上20万円未満 1万円
6万円以上10万円未満 6千円
1万円以上6万円未満 4千円

ZOTAC CARE加入のメリット

  • 保証期間中、自然故障に伴う修理代金(通常1万5千円+部品代)が不要になります。
  • ZOTACダイレクトで使用できる延長保証料金相当のクーポンをZOTAC CAREに登録後にメールにてお送りいたします。
延長保証料金(税抜) クーポン
2万円 5,000円クーポン×4コード
1万円 5,000円クーポン×2コード
6千円 2,000円クーポン×3コード
4千円 2,000円クーポン×2コード

※有効期限はお申し込み年の翌年末になります。(例:2021年1月申し込み→2022年12月31日)
※クーポンは1度の会計で1コードのみご利用いただけます。
※クーポンはZOTACダイレクト内の商品のみご利用できます。
※つり銭のお返しはできません。額面以上にてご利用ください。

ZOTAC保証対応窓口

  • 購入から1年未満:購入店またはパッケージ記載の代理店にお問い合わせください。
  • 購入から1年以降(ZOTAC CARE加入):ZOTAC CAREお問い合わせ窓口support@zotac.co.jpにご連絡ください。
  • 購入から1年以降(ZOTAC CARE未加入):パッケージ記載の取扱代理店にご連絡ください。

ZOTAC CARE加入方法

  • 本ページからお申し込みください。ご登録申請内容を確認後、ZOTAC CAREの販売ページをご案内いたします。
  • 確認まで最大5営業日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ZOTAC CAREの登録をもちまして、自動的にZOTAC Directの会員となります。あらかじめご了承ください。