特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社ゾタック日本
運営統括責任者
土屋 雅文
所在地
東京都千代田区九段南3-2-2 九段宝生ビル2階
電話番号
03-6261-0318
メールアドレス
サポートセンター
ゾタックカスタマーサポートセンター
所在地
〒337-0003 埼玉県見沼区深作3-39-11
電話番号
0570-076-077
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・振込手数料(銀行振込決済の場合)
・消費税
・送料
・設置・取付工事料 等
製品保証期間
製品保証期間は、製品ご購入日より12ヶ月間となります。
引渡し時期

ご注文受付後、在庫がある製品に限り、通常2~4営業日以内、 ご予約及びお取り寄せ製品は、製品入荷後、最短日にて出荷いたします。

出荷日確定後、再度メールにてご連絡いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法
銀行振込(前払い)・クレジットカード決済
銀行振込の場合

ご注文後、ご注文製品とお支払い金額、振込先等をメールにてご連絡いたします。

ご注文後、7日以内に当社指定の口座へお振込みください。

7日を超えた場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前とご案内いたします当社注文番号をご記入ください。(例:123456 お客様名)

お振込み手数料はお客様ご負担となります。

ご注文製品のお支払い金額に対して、ご入金金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。ただし、振込手数料を引いてご返金額が発生しない場合はご返金いたしかねます。

返品期限
お客様都合の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。ご購入される前に製品の規格・仕様等を必ずご確認ください。
ただし、当社による製品相違、破損の場合は、製品到着14日以内に当社カスタマーサポートセンターまでご連絡の上、製品をご返送ください。在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。この場合の往復の送料は、当社負担とさせていただきます。
修理ご依頼の際の送料について
修理をご依頼頂く場合、発送時の送料はお客様ご負担、弊社からの返送時の費用は弊社負担とさせて頂きます。
その他
その他、ご不明な点がございましたら、当社カスタマーサポートセンターまでお問合せをお願いいたします。