修理編:修理窓口一覧 – ZOTACなぜなに相談室

本連載「ZOTACなぜなに相談室」では、グラフィックスカードやZBOXの動作にまつわる動作についてすぐにお手元でチェックできる方法を紹介します。

症状:「修理編:この製品はどこに修理依頼すればいい?」

ZOTAC製品の修理受付窓口は、購入場所によって異なります。

解決案

目次:
・販売店で購入した場合(オンライン含む)

・Amazonで購入した場合

・ZOTAC公式ダイレクトショップ「ZOTAC Direct」で購入した場合

・BTO組み込みの製品の場合

・中古品を購入した場合

 

☑ 販売店で購入した場合(オンライン含む)

標準保証保証は原則、販売店経由にて提供しています。
修理のご依頼は販売店へ直接お問い合わせください。
☑ Amazonで購入した場合
Amazonカスタマーサポートまたは出品者までお問い合わせください。

※「出品者」が「ZOTAC NIPPON」の場合に限り、以下のフォームにて対応を承ります。

ご購入後のお問い合わせ

☑ ZOTAC公式ダイレクトショップ「ZOTAC Direct」で購入した場合
以下のフォームよりZOTACカスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

ご購入後のお問い合わせ

■初期不良の場合
パッケージをはじめすべての付属品が揃っている必要があります。
また、ご返送の際はパッケージに直接伝票などを貼り付けず、必ずパッケージをダンボールや緩衝材で包んでください。

■保証期間内修理受付の場合
本体のみをお送りいただきます。購入時に付属していた帯電防止緩衝袋などに入れていただいたうえで新聞紙や緩衝材などで保護して指定箇所へ発払いにてお送りください。

☑ BTO組み込みの製品の場合

BTO製品に組み込まれたパーツ単体のサポートは、製品の特性上原則BTOメーカー様に一任いたしております。修理受付につきましてもBTOメーカー様経由となりますので、修理をご依頼頂く際はBTOメーカー様のサポート窓口へお問い合わせください。

☑ 中古品を購入した場合
中古、非正規店にてご購入の製品はメーカー保証対象外となります。保証につきましてはご購入店へご相談ください。

おすすめの記事

最近の投稿

人気記事

カテゴリー

関連記事