新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ゾタック日本(東京都千代田区)は、5月28日付日本政府発出の新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長(実施期間:4月25日から6月20日)に基づき、社内外への感染拡大防止と当社に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、以下の通り対策期間を延長いたします。

  1. 実施期間:令和3年 4月25日(日)~6月20日(日)
    ※日本政府発表・市況に応じて適宜ご連絡申しあげます。
  2. 対策内容
    ①業務内容に応じ、3つの密を回避する為、在宅勤務(テレワーク)と「時差出退勤」を引き続き併用します。
    <出勤者7割削減を基準とする>
    ②不要不急の外出や会合等の自粛、及びオンライン会議などの推奨。
    ③手洗い・アルコール消毒の徹底。
    ④マスク着用の推奨。
  3. なお、弊社へのご連絡及びテクニカルサポートの対応は通常どおりの対応とさせていただきます。

製品に関するお問い合わせ:support@zotac.co.jp
その他全般:info@zotac.co.jp

上記実施期間、お客様・お取引先企業様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。