新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ゾタック日本(東京都千代田区)は、東京都が3月25日(水)に発表した感染拡大リスク低減のための要請を受け、社内外への感染拡大防止と当社に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、令和2年3月27日(金)より原則在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、令和2年4月7日に政府から発出された緊急事態宣言は、令和2年5月25日をもって解除に伴い、一部実施内容を変更の上期間を延長いたします。

  1. 実施期間: 令和2年 3月27日(金)~6月14日(日) ※予定
  2. 対策内容
    1. 業務内容に応じ、接触削減率50%を念頭に在宅勤務(テレワーク)と交通混雑時間を避けるための「時差出退勤」を積極的に併用します。
    2. 不要不急の外出や会合等の自粛、及び電話会議などの推奨
    3. 手洗い・アルコール消毒の徹底
    4. マスク着用の推奨
  3. 弊社へのご連絡及びテクニカルサポートの対応は通常どおりの対応とさせていただきます。

製品に関するお問い合わせ:support@zotac.co.jp
その他全般:info@zotac.co.jp
なお、お問い合わせ頂いた事に対する回答は通常よりお時間を頂く場合もございます。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、上記実施期間、お客様・お取引先企業様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。