ご購入後のお問い合わせ このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。お客様情報氏名 *電話番号 *メールアドレス *メールメールアドレスを確認商品情報製品カテゴリ *ZBOXグラフィックスカードその他※お問い合わせの前に 製品の不具合が発生している場合、お問い合わせ前に改めて下記の項目をお試しください。 ・CMOSクリア ・Windows Updateの実行 ※お問い合わせの前に ■ZOTAC Direct以外の販売店で購入された製品に関する修理依頼、また初期不良対応につきましては、ご購入された販売店、または正規代理店サポート窓口にお問い合わせください。 ■製品の不具合が発生している場合、お問い合わせ前に改めて下記の項目をお試しください。 ・最新ドライバのインストール https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp ・マザーボードのCMOSクリア ・Windows Updateの実行 ・グラフィックスカードの再取り付け ■ファン折れにつきましては、交換用部品単体での販売はしておらず、修理対応となります。商品名または商品型番 *シリアル番号 *(製品またはパッケージに記されたSN:の後に続く英数字13桁)ご購入日 *(○○年○○月○○日とご記載ください。) ご購入店名 *保証書に記載の代理店名 *株式会社ゾタック日本株式会社アスク株式会社アスク取り扱いのZOTAC製品の修理依頼、また初期不良対応につきましては、下記ページからお問い合わせください。 ZOTAC正規販売代理店:株式会社アスクお問い合わせ https://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html 不具合内容具体的な不具合内容をご記入ください。具体的な不具合内容をご記入ください。Phoneこの内容で送信する