販売業者
株式会社ゾタック日本
運営統括責任者
土屋 雅文
所在地
東京都千代田区九段南3-2-2 九段宝生ビル2階
電話番号
03-6261-0318
メールアドレス
サービスセンター
ゾタックカスタマーサービスセンター
所在地
〒337-0003 埼玉県見沼区深作3-39-11
電話番号
0570-076-077
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・振込手数料(銀行振込決済の場合)
製品保証期間
ZOTAC Direct ご利用規約 第13条(ZOTAC Direct保証規定 修理・保証について)をご覧ください。 ⇒詳しくはこちら
引渡し時期
ご注文受付後、在庫がある製品に限り、通常2~4営業日以内、ご予約及びお取り寄せ製品は、製品入荷後、最短日にて出荷いたします。
出荷日確定後、再度メールにてご連絡いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合は、メール等でお知らせいたします。
お支払い方法
銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・Amazon Pay
銀行振込の場合
ご注文後、ご注文製品とお支払い金額、振込先等をメールにてご連絡いたします。
ご注文後、7日以内に当社指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前とご案内いたします当社注文番号をご記入ください。(例:123456 お客様名)
お振込み手数料はお客様ご負担となります。
ご注文製品のお支払い金額に対して、ご入金金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
ただし、振込手数料を引いてご返金額が発生しない場合はご返金いたしかねます。
返品期限
ZOTAC Direct ご利用規約 第12条(返品及びキャンセル及び交換について)、および第13条(ZOTAC Direct保証規定 修理・保証について)をご覧ください。⇒詳しくはこちら
修理ご依頼の際の送料について
修理をご依頼頂く場合、発送時の送料はお客様ご負担、弊社からの返送時の費用は弊社負担とさせて頂きます。
その他
その他、ご不明な点がございましたら、当社カスタマーサポートセンターまでお問合せをお願いいたします。