ZOTAC CARE登録申請フォーム

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利用規約、 プライバシーポリシー、修理保証規定の同意
ZOTAC CARE 修理保証規定 本保証規定はZOTAC CARE(ゾタックケア)をお申し込みの方のみ有効です。 ※本保証規定は日本国内正規流通品においてのみ有効です。並行輸入品、直接輸入品、中古品は本保証の適用外となります。 ※本保証規定は予告なく変更する場合がございます。製品の保証は最新の保証規定の内容を適用することとさせていただきます。 ※本保証規定は日本国内での使用においてのみ有効です。修理品の受付、返却は日本国内のみの発送となります。 ※コイル鳴きは初期不良・修理・サポートの対象外です。 当社は、お客様が日本国内で使用される製品が故障した場合、その機能・性能を修復・維持することを目的として、本サポートサービスを提供いたします。従って、お客様の利用目的や機能・性能に関する特別のご要望等に合致する状態にすることを保証するものではありません。保証の範囲は、製品の修理・交換、または同等機能の製品と代替交換に限ります。 製品保証期間は、製品お買い上げ日より36ヶ月間です。 ZOTAC CAREの延長保証を受けるにはお申し込みいただいたご本人様からの申請が必要になります。 ご本人様のお名前は購入証明に名前の記載がある場合、同一である必要があります。 お客様のお使いの製品が保証対象に当てはまり、保証期間内である場合は、無償にて本サポートサービスを行わせていただきます。ただし、修理依頼品の点検作業の結果、その状態・状況によっては修理の処置ができない場合がございますので、予めご了承ください。保証条件を満たさない、もしくは保証期間が過ぎた製品の場合は、有償修理となります。また、次のような場合及び事項については、保証期間内におきましても(無償修理適応外)有償修理となります。 ※製品の状態によっては、修理のご依頼をお断りする場合がございます。 また、修理のご依頼をお受けしたとしましても、実物の状況により修理を確実に行えない場合があることを併せてご了承下さい。  ・購入日の確認が取れる納品書・レシート等のご提示が無い場合。  ・本体、使用パーツのシリアル番号(SN番号)や製造番号(SKU番号)の刻印やシールの改ざん、もしくは剥離、判読不可能な場合。  ・製品の不適切な使用及び不当な修理・改造による故障、または損傷。(マイニング、オーバークロック含む)  ・製品に高い負荷をかけた状態で24時間以上連続使用したことによる故障又は損傷。  ・製品仕様として定められた諸条件(電気仕様・環境条件等)により外れた環境で使用された場合。  ・お買い上げ後の落下、水没等による故障、または損傷。  ・暴風、火災、地震、津波、落雷等の天変地変及び戦争、紛争等による故障または損傷。  ・お客様ご自身の利用環境に起因する自然消耗、劣化、摩耗による故障または損傷。  ・故障の原因が本製品以外に起因する場合。 注1 : 修理をご依頼いただく場合、発送時の送料はお客様ご負担、弊社からの返送時の費用は弊社負担とさせていただきます。 注2 : 製品以外のパーツ等をお預かりする事はできません。お客様のお手元に保管ください。 保証の範囲は、本製品の修理、交換または同等機能製品の製品との代替交換に限ります。また、本製品の故障に起因するデータの損失などの付随的損害については、一切その責任を負わないものとします。 修理完了製品の保証は、ご購入時より発生する保証期間の満了日をもって保証期間は終了となります。修理・交換等のご依頼による保証期間の延長および新規保証期間の追加はございません。 標準保証期間内(購入日より1年間)の間で製品保証をご依頼いただく窓口は、原則ご購入いただいた販売店様になります。まずは、ご購入いただいた販売店様までお問い合わせください。なお、製品に関する技術的お問い合わせ等は当社カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。 当社は、製品が機能しないことによって生じたいかなる損害(データの破損及び消失、逸失利益、付随的損害、派生的損害等)データ及び周辺機器の破損等があった場合についても当社は一切の責任を負わないものとします。また、第三者からのまたは第三者のために成すお客様からのいかなる請求についても責任を負いません。